So-net無料ブログ作成

 夏は緊張すんば~

今日のゲストは『merry breeze』から、ヴォーカルのリュウジ君が遊びにきてくれました!
ケイタ君とキョウヘイ君は明後日に控えたライブ、人妻発売の準備で大忙しのため欠席。
ふたりは、リュウジ君ひとりの出演にかなり不安があったようで…。(笑)
私もほ~んの少しだけ心配だったけど…(笑)
思い切って童貞君ととことん語り合う覚悟で本番に臨んだのですが…。(笑)
惨敗??楽しかったですけどね↑↑リュウジ君、ありがとう!!また遊びに来てね☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。